ENTRY エントリーについて

エントリー方法 以下の必要書類を郵送してください。ご不明な点は電話でお問い合わせください。
必要書類 ・履歴書
・職務経歴書(中途採用の場合)

電話でのお問い合わせ

0120-541-714※ フリーダイヤルは、
採用に関するお問い合わせ専用ダイヤルになっております。

郵送でのエントリー

〒731-0103 広島県広島市安佐南区緑井2-26-1
西日本高速道路(株)中国支社4階
西日本高速道路パトロール中国(株) 総務部 人事課 宛

その他のエントリー

その他、求人情報メディアにて募集掲載中の場合は、
そちらからのご応募も可能です。

マイナビ2024

採用の流れ

  • FLOW 01求人応募・書類提出

    履歴書等必要書類を当社にご送付のうえエントリーしていただきます。

  • FLOW 02書類選考

    当社にて、書類より1次合否の判断をさせていただきます。

  • FLOW 03採用試験

    当社の説明及び所定の筆記試験・適性試験・運転技能試験・面接をさせていただきます。

  • FLOW 04採用結果・配属先通知

    試験結果・面接での結果より最終合否を判断させていただきます。
    採用者には、内定通知とあわせて配属先のご連絡をさせていただきます。

  • FLOW 05入社・研修

    社内手続き完了後、入社式及び新入社員研修を経て、いよいよ業務を開始です。